コスプレ・露出対策について

コスプレ・露出対策について

コスプレに関して
・コスプレに関してはオールジャンルOKです。
※ただし現行の警察官、自衛官、軍服等のコスプレは禁止です。
・男性の方の女装はOKですが、一般の方に不快を及ぼすようなものは禁止させて頂きます。
・衣装の露出に関しては別記します。必ず一読してください。
・衣装によっては移動範囲を制限させて頂く場合がございます。
・小道具・長物・モデルガン(玉が出ないようにしてください)の持込はOKです。
※素材等は問いませんが、周囲の方にぶつからないよう注意を払ってください。
※危険を避けるため、振り回し等の行為はご遠慮願います。
・周囲に害を及ぼす可能性のある小道具の所持はご遠慮願います。
・イベント会場内でのスプレー類、血糊などの使用は、会場を汚す恐れがありますので禁止です。

露出対策について
・当日は街中がイベント会場になります。衣装によっては公然わいせつ・軽犯罪法に該当する場合もございますので細心の注意を払ってください。
※露出について不安がある場合、当実行委員会へお問い合わせください。
・レオタード、水着といった極端な露出系衣装は禁止です。
・ふともも、スリットが深い衣装や胸部の谷間などが過剰に見える場合、移動時にショールやストールといった羽織物の対策をお願いします。
・直接下着が見える、または透けて見える等の衣装は禁止です。
・丈の短いスカートなど、かがんだときに下着が見える可能性のある衣装については中にスパッツ等を着用するといった対策をお願いします。
・上記露出対策以外でも、季節により暖かい日となる場合があります。露出対策を各自行うようにしてください。
・露出対策が不十分であった場合、当日スタッフや警備員から参加をご遠慮願う場合がございます。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.